会社概要

経営方針


感動を呼ぶサービスを実現します。
共感性と柔軟性と安心感を追求します。

  • ■「お客様のビジネス強化」に貢献します。
  • ■ 「お客様に喜んでいただく」ことを
    目指します。
  • ■「お客様に感動体験をしていただく」ことを
    目指します。
  • ■ 「お客様により元気になっていただく」ことを
    目指します。
  • ■ 「お客様の事業改革」を支援させて
    いただきます。
  • ■「社会貢献」を目指します。

成果品質

【柔軟性】適切な状況判断、自律的な判断、権限委譲、臨機応変
【共感性】顧客の立場で考える、本質や背景を理解、傾聴、感受性

プロセス品質

【安心感】気心の知れたスタッフ、高齢者に配慮、妥当な料金
【好印象】笑顔、挨拶、清潔感、身だしなみ、整備された施設

会社概要

会社名株式会社 ミネルバ・スピード・コミュニケーション
設立2000年12月10日
代表取締役藤田 秀雄
本社〒105-0013
住所:東京都港区浜松町2-7-13 浜松町パークビル8階
TEL:03-5403-7771
FAX:03-6821-8885
E-mail:nmsc_office2@msc2.co.jp
HP:https://msc2.co.jp/
東京支社〒105-0012
住所:東京都港区芝大門2-9-4 VORT芝大門Ⅲ8階(旧ビル名:イヴェール芝大門)
TEL:03-5403-7772
FAX:03-6803-4776
資本金1,425万円
取引先銀行みずほ銀行(恵比寿支店)
事業内容・PC、サーバーのオンサイト保守サービス及び関連業務
・情報システム部門からのヘルプデスク
・ネットワークの設計・構築・保守サービス
・メカトロニクス保守
・一般労働者派遣事業(厚生労働大臣認可 派13-300027
・コンサルタント事業

株式会社 ミネルバ・スピード・コミュニケーション 主要取引先(順不同)

  • CTCテクノロジー 株式会社
  • 東芝ITサービス 株式会社
  • ユニアデックス 株式会社
  • ブックオフコーポレーション 株式会社
  • 三菱電機インフォメーションネットワーク 株式会社
  • 日本NCR 株式会社
  • 日本NCRサービス 株式会社
  • ドコモ・ヘルスケア 株式会社
  • 株式会社 東陽テクニカ
  • 株式会社 セールスフォース・ドットコム
  • 株式会社 日立物流東日本
  • コインスター株式会社
  • 株式会社アーキスカイ

アクセスマップ

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