経営方針
感動を呼ぶサービスを実現します。
共感性と柔軟性と安心感を追求します。
- ■「お客様のビジネス強化」に貢献します。
- ■ 「お客様に喜んでいただく」ことを
目指します。 - ■「お客様に感動体験をしていただく」ことを
目指します。 - ■ 「お客様により元気になっていただく」ことを
目指します。 - ■ 「お客様の事業改革」を支援させて
いただきます。 - ■「社会貢献」を目指します。
成果品質
【柔軟性】適切な状況判断、自律的な判断、権限委譲、臨機応変
【共感性】顧客の立場で考える、本質や背景を理解、傾聴、感受性
プロセス品質
【安心感】気心の知れたスタッフ、高齢者に配慮、妥当な料金
【好印象】笑顔、挨拶、清潔感、身だしなみ、整備された施設
会社概要
会社名 | 株式会社 ミネルバ・スピード・コミュニケーション |
設立 | 2000年12月10日 |
代表取締役 | 藤田 秀雄 |
本社 | 〒105-0013 住所:東京都港区浜松町2-7-13 浜松町パークビル8階 TEL:03-5403-7771 FAX:03-6821-8885 E-mail:nmsc_office2@msc2.co.jp HP:https://msc2.co.jp/ |
東京支社 | 〒105-0012 住所:東京都港区芝大門2-9-4 VORT芝大門Ⅲ8階(旧ビル名:イヴェール芝大門) TEL:03-5403-7772 FAX:03-6803-4776 |
資本金 | 1,425万円 |
取引先銀行 | みずほ銀行(恵比寿支店) |
事業内容 | ・PC、サーバーのオンサイト保守サービス及び関連業務 ・情報システム部門からのヘルプデスク ・ネットワークの設計・構築・保守サービス ・メカトロニクス保守 ・一般労働者派遣事業(厚生労働大臣認可 派13-300027) ・コンサルタント事業 |
株式会社 ミネルバ・スピード・コミュニケーション 主要取引先(順不同)
- CTCテクノロジー 株式会社
- 東芝ITサービス 株式会社
- ユニアデックス 株式会社
- ブックオフコーポレーション 株式会社
- 三菱電機インフォメーションネットワーク 株式会社
- 日本NCR 株式会社
- 日本NCRサービス 株式会社
- ドコモ・ヘルスケア 株式会社
- 株式会社 東陽テクニカ
- 株式会社 セールスフォース・ドットコム
- 株式会社 日立物流東日本
- コインスター株式会社
- 株式会社アーキスカイ