PC・サーバーに万一トラブルが発生した場合の対応を迅速(当日対応、翌日対応)に行い、システムのダウンタイム短縮を実現する保守サービスです。
当社では、お客様のご要望にあわせて柔軟な修理対応を行います。
オンサイト定期点検をご用意
安定稼動は日頃の点検も重要。現地を訪問して定期点検を行なうサービスをオプションでご用意しています。
問題の的確な特定を行ないスピーディーに対処
万一、トラブルが発生した場合は、専任の技術者が迅速かつ的確に問題を特定。システムのダウンタイムを最小におさえます。
お客様のシステム運用にかかる負担の軽減
各種ベンダーの認定資格を持った専任スタッフが管理にかかわる問い合わせや、トラブル発生時の原因の切り分け作業を電話またはリモートコントロールにより行います。
また、トラブルの原因の切り分けにおいて、現地での調査が必要な場合、エンジニアがオンサイトで切り分けを行います。