会社概要

POLICY

経営方針

―感動を呼ぶサービスを実現します
―共感性と柔軟性と安心感を追求します

【柔軟性】適切な状況判断、自律的な判断、権限委譲、臨機応変
【共感性】顧客の立場で考える、本質や背景を理解、傾聴、感受性

【安心感】気心の知れたスタッフ、高齢者に配慮、妥当な料金
【好印象】笑顔、挨拶、清潔感、身だしなみ、整備された施設

会社概要

会社名株式会社 ミネルバ・スピード・コミュニケーション
設立2000年12月10日
取締役会長藤田 秀雄
代表取締役社長渡邉 大祐
本社〒105-0013
住所:東京都港区浜松町2-7-13 浜松町パークビル8階
TEL:03-5403-7771
FAX:03-6821-8885
E-mail:nmsc_office2@msc2.co.jp
HP:https://msc2.co.jp/
東京支社 〒105-0012 住所:東京都港区芝大門2-9-4 VORT芝大門Ⅲ8階(旧ビル名:イヴェール芝大門)
TEL:03-5403-7772
FAX:03-6803-4776
資本金1,425万円
取引先銀行みずほ銀行(恵比寿支店)
事業内容・PC、サーバーのオンサイト保守サービス及び関連業務
・情報システム部門からのヘルプデスク
・ネットワークの設計・構築・保守サービス
・メカトロニクス保守
・一般労働者派遣事業(厚生労働大臣認可 派13-300027)
・コンサルタント事業

株式会社 ミネルバ・スピード・コミュニケーション 主要取引先(順不同)

  • CTCテクノロジー 株式会社
  • 東芝ITサービス 株式会社
  • ユニアデックス 株式会社
  • ブックオフコーポレーション 株式会社
  • 三菱電機インフォメーションネットワーク 株式会社
  • 日本NCR 株式会社
  • 日本NCRサービス 株式会社
  • ドコモ・ヘルスケア 株式会社
  • 株式会社 東陽テクニカ
  • 株式会社 セールスフォース・ドットコム
  • 株式会社 日立物流東日本

アクセスマップ